東京・錦糸町のHOTEL TABARD TOKYOにて、モバイルプロジェクターで映画やYoutube、好きなアーティストのストリーミングライブ等が楽しめる新たなプラン「シアタールームプラン」がスタートした。

“自宅以上映画館未満”!新しいホテルでの過ごし方が楽しめるプランが登場

上の写真は実際にホテルの部屋にプロジェクターを投影したもの。スタッフで計測したところ、最大横幅2m位の大きさで写すことが可能だという。 HOTEL TABARD TOKYOでは高速回線「nuro光」を採用してるので、高画質な動画もスムーズに見ることができる。

HOTEL TABARD TOKYOでは食事を提供していないが、ホテルの目の前にある「ビストロガフ」からケータリングやウーバーイーツで好きな物をオーダーし、それを食べながら映画を観たり、ライブを観たりするのもオススメ。

仕事や旅行での利用をはじめ、恋人やご友人はもちろん、1人で思いっきり動画を楽しむのもアリ。ただ泊まるだけではなく、色々なホテルの使い方を提案するTABARD TOKYOで、いつもより“ちょっと”よい日常を体験してみては?

ホテル&プラン概要

■シアタールームプラン詳細
https://www.chillnn.com/178b3f69df9262/plan/17aa426dd25116

■HOTEL TABARD TOKYO 
https://h2m.co.jp/tabard-tokyo/
〒130-0022 東京都墨田区江東橋4-14-5
tel:03-5637-7663

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事