⼥性のためのメディアブランド「Lifetime(ライフタイム)」のオリジナル制作の映画作品群「Lifetime ムービー」をYouTube チャンネルで無料で公開していく「Lifetime シアター」が開設される。

© 2022 A&E Television Networks. All Rights Reserved.
10⽉に公開になるラインナップは「スポットライトの光と影」特集

「Lifetime ムービー」はサスペンスやドラマなど幅広いジャンルを持ち、実際に起きた事件や実在の⼈物の⼈⽣の⼀部を映画化した作品などがあるオリジナル制作の映画作品。

今回新たに開設される「Lifetime シアター」は、毎週⽊曜⽇の 19 時に 1 本ずつ 1 週間限定で Lifetime ムービーを公開していく。

10⽉に公開になるラインナップは「スポットライトの光と影」特集を編成。ショービジネス界で成功した裏で、有名になることの不安やプライベートがなくなることへの不安などの葛藤を描いた作品を取り揃えている。10月の作品は以下の通り。「Lifetime シアター」YouTube チャンネルはこちら→https://www.youtube.com/channel/UCpJ3wB9cRqF_kDzffSTICVg

10⽉6⽇(⽊) 19時公開
「ブリトニー・スピアーズ 〜クイーン・オブ・ポップ〜」

若くしてスターダムに上りつめた歌姫ブリトニー・スピアーズ。しかしその裏では恋⼈ジャスティン・ティンバーレイクとの破局やラスベガス婚、出産、離婚など波乱に満ちた私⽣活を送っていた。⾃由と愛を追い求め苦悩する彼⼥がパパラッチの前で⾒せた奇⾏の数々にはそういった理由があった。はたして彼⼥はキャリアの転落を乗り越え、家族との絆を取り戻し、歌⼿として復活はできるのか。

10⽉13⽇(⽊) 19時公開
「ホイットニー・ヒューストン 〜スポットライトの光と闇〜」

2012年に突然この世を去った伝説の歌姫ホイットニー・ヒューストンと、その3年後に奇しくも⺟と同じ形で不慮の死を遂げた⼀⼈娘のボビー・クリスティーナ。強い絆で結ばれた⺟娘だったが、2⼈は次第に薬物やアルコールに依存していくことになる。世界的なスターとして成功したホイットニー・ヒューストンの輝ける⼈⽣はなぜ急激に転落の⼀途をたどったのか?

10⽉20⽇(⽊) 19時公開
「ポルノスター 〜私の選んだ道〜」

憧れのデューク⼤学に⼊学したミリアムは学費を稼ぐためポルノに出演する。ポルノ⼥優ベル・ノックスとしての⽣活と、普通の⼤学⽣としての⽣活の両⽴させようとしていたが、ある男⼦学⽣にポルノ⼥優として活動していることを暴露されてしまう。⼤学内で好奇と軽蔑の⽬にさらされ、家族との関係も次第に壊れていくが、その⼀⽅で⾯⽩がるマスメディアから⼤きな注⽬を浴びることとなる。実話を基にした作品。

10⽉27⽇(⽊)19時公開
「クラーク・シスターズ 〜First Ladies Of Gospel〜」

伝説のゴスペルグループ「クラーク・シスターズ」の伝記ドラマ。⺟から厳しい歌の指導を受けて育った5⼈の姉妹は、その美しく⼒強いハーモニーで全⽶を席巻していく。やがて、グラミー賞の常連となり名声も⼿にする。しかし、その栄光の裏には、知られざる家族のストーリーがあった。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事