ダメな弁護士が大ミスを犯したことで、大学生活に戻り、上司の息子を一人前にするために奮闘する青春リターンズ・コメディ『モリー・シンガー“2度目”のキャンパスライフ 最高な大学生活の過ごし方を教えます!!』が3月7日(金)より全国順次公開。このたび、日本オリジナル予告編が完成した。
今回完成した予告編では、主人公である若手弁護士・モリー・シンガー(ブリット・ロバートソン)の、ドタバタな生活と仕事ぶりが映し出されていく。“キャンパスの女王”として最高のキャンパスライフを送り、憧れの職業とも言うべき弁護士になる事が出来たモリーだったが、社会人としてダメダメだった! 大事なクライアントの裁判があるにも関わらず、前日の深酒が影響して寝坊をしてしまい、大損害を生み出してしまった様子が捉えられている。

所属する弁護士事務所のボスであるブレンダはブチ切れており、モリーにクビを通告しようとするが、その瞬間に、ブレンダの息子で大学生になりたてのエリオットが、入学早々トラブルを起こしてしまったという一報が入る。元引きこもりで引っ込み思案の可愛い息子が、最悪の大学生生活を送るのではと危惧したブレンダは、なんと元“キャンパスの女王”であるモリーに白羽の矢を立てて、息子の同級生として復学させて、何とか再生させて欲しいという前代未聞のミッションを与えてきたのだ!

モリーは、内気なボスの息子を人気者へとプロデュースするために、乱痴気パーティの振る舞い方から、女性へのアプローチの仕方などを、女王時代の知識をフル活用しつつ、正体を明かさずにサポートしていく。

映像では「人生をやり直したいと思う人は多い。あなたのおかげで、人生これからだと思えた」と語るモリーの姿が確認でき、二度目のキャンパスライフを通じて今後人生のヒントを掴めたことが伝わるシーンで締められている。“元気になれる青春リターンズ・コメディ”の世界観が感じ取れる、明るさバツグンな予告編映像に仕上がっている。
本作は3月7日(金)より、シネマート新宿ほか全国順次公開。
モリー・シンガー“2度目”のキャンパスライフ 最高な大学生活の過ごし方を教えます!!
2025年3月7日(金)より、シネマート新宿ほか全国順次公開
CAST: ブリット・ロバートソン、タイ・シンプキンス、ニコ・サントス、シエラ・ラミレス、ホーランド・ローデン、ウェンディ・マリック
監督:アンディー・パルマー
脚本:トッド・フリードマン、ケヴィン・ハスキンス
プロデューサー: トッド・フリードマン、ワーナー・デイヴィス
配給:スターキャット
宣伝:ギグリーボックス
2023年作品/“THE RE-EDUCATION OF MOLLY SINGER”/アメリカ/上映時間:120分/ビスタサイズ/字幕翻訳:北村広子
© 2022 MS FILM LLC. ALLRIGHT RESERVED




