ヴィン・ディーゼルが『ワイルド・スピード』シリーズの共演者ポール・ウォーカーの誕生日である9月12日にあわせてSNSにメッセージを投稿した。

"Vin Diesel" by Gage Skidmore is licensed under CC BY-SA 2.0
「あたなに伝えたいことがたくさんあります…」
2013年11月、車の衝突事故により40歳という若さで帰らぬ人となったポール・ウォーカー。生きていれば、この9月12日は彼の48歳の誕生日だった。この日にあわせて、ヴィン・ディーゼルは車にもたれたポールとの2ショット写真を添えてメッセージを投稿した。
「あたなに伝えたいことがたくさんあります…普通なら、僕が君の誕生日をどう過ごしたか、君は信じないと言うだろうけど…無事に終わったことで、君が僕のそばにいたことがわかったんだ。君が恋しい。いつもね」
これにファンも「伝説は死なない」「ポール、いつも私たちの心の中にいます」「友人じゃなく、家族(ファミリー)ですね」などとコメントを寄せた。
また同じく『ワイルド・スピード』シリーズの共演者であるタイリース・ギブソンは、娘が送ってくれたというTikTokの動画を共有して故人を偲んだ。ほかにも『ワイスピ』の「ファミリー」たちは誕生日の祝福メッセージや思い出の写真などをそれぞれにSNSにアップした。
『ワイルド・スピード』シリーズはあと2作、2024年に完結するといわれており、ポール演じるブライアンがCGなど何らかの形で「登場」するかどうかが注目されている。次作のメガホンを取るといわれているジャスティン・リン監督もその可能性を模索していることを明かしている。