ディズニー公式動画配信サービス「Disney+ (ディズニープラス)」の新コンテンツブランド「スター」オリジナル韓国ドラマ『クレイジーラブ』(全16話/各話約60分)が2022年3月7日(月)23時より独占配信開始されることが決定。あわせて日本語版予告とキービジュアルが解禁された。

キム・ジェウク&クリスタル共演!甘くてゾッとする、奇妙なロマンス

2022年3月7日(月)23時より独占配信開始される、予想外の展開に満ちたロマンティック・コメディ『クレイジーラブ』。主演は「彼女の私生活」「ボイス~112 の奇跡~」のキム・ジェウクと、「相続者たち」「刑務所のルールブック」「プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~」など女優としても活躍する f(x)のクリスタル。脚本は「ドラマステージ」のキム・ボヒョン、また「私のライバルについてのすべて」「目覚め」「私の仲間の市民!」など多くの作品を手掛けるキム・ジョンヒョンが監督を務め、甘く、時にぞっとする展開が待つ上司と秘書の予期せぬロマンスを描き出す。

数学の天才にして社長のノ・ゴジンは、ある日ひき逃げ事故に遭ってから犯人を捕まえようと、記憶喪失の芝居を始める。一方、医師から余命宣告を受け、ゴジンの会社でのひどい扱いに苦しめられていた秘書のイ・シナは、ゴジンのフィアンセのふりをして、彼に復讐しようと決心し…

この度解禁された日本版キービジュアルは、血の付いたウェディングドレスを着てニコリともせず前を見据えるイ・シナと、隣で訝しむように彼女を見るノ・ゴジンが並んだ美しくも奇妙な 2 ショット。予告編では、ノ・ゴジンが数式を黒板一面に書き出し、教壇に立つ姿や、イ・シナが秘書として奮闘する様子、そして、あることからイ・シナが復讐を決め、何かをにらみつける表情など、短い時間でどんどんシーンが変わり、期待感が高まる映像が詰めこまれている。

複雑にねじれ、予想外に進んでいく二人の恋、そして人が“復讐を企んだ時”に起こることは一体? ぜひ期待しよう!

【ストーリー】
殺害予告を受けたIQ190の数学の天才にして予備校の代表、ノ・ゴジンは自分以外、誰も信じない男。殺害予告くらいは笑ってやり過ごすのだが、ある日ひき逃げ事故に遭ってから犯人を自らの手で捕まえようと、記憶喪失のふりを始める。 気難しい性格のゴジンの下で1年以上も苦しめられて、ついにはがんと診断され医師から余命宣告を受けた秘書のイ・シナは、死ぬ前にゴジンの髪をむしってやろうと復讐を誓い、ゴジンが滞在する江陵(カンヌン)の別荘を訪ねるが、予期せぬ出来事が起きる。シナはゴジンがひき逃げされる現場を目撃し、涙を流し鼻水を垂らしながらゴジンを病院まで運んで看病するという皮肉な状況が展開。一方、警察はシナをひき逃げ犯だと疑い、シナはゴジンが目を覚まして全ての真実を語ると期待するが、ゴジンは事故以前の状況を思い出せない。自分をいじめてきた職場の悪徳上司が記憶喪失とは。とっさにシナはゴジンのフィアンセのふりをして、彼に復讐しようと決心する。 記憶喪失のふりをするパワハラ代表のゴジンと余命宣告を受けてフィアンセのふりをする秘書のシナ。2人のぶっ飛びクレイジーロマンスが展開する!

【キャスト・スタッフ】
キム・ジェウク(ノ・ゴジン)、クリスタル(イ・シナ)
監督:キム・ジョンヒョン 脚本:キム・ボヒョン

配信情報

ディズニープラス スターオリジナル韓国ドラマ『クレイジーラブ』
3月7日(月)より<毎週月・火>日本最速独占配信!
© 2022 Disney and its related entities

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事