日本初公開となるインド映画『シンバ』が、7月31日(土)より映画配信サービス「JAIHO(ジャイホー)」にて日本初&独占配信。このたびポスター&予告編が解禁された。

クセになる音楽とダンス、そして鮮やかな色彩にテンションMAX

本作は、次世代の“キング★オブ★ボリウッド”の呼び声高い注目の俳優ランヴィール・シンが主演を務める、剛腕警察署長による過激な悪人退治を痛快に描いたポリス・アクション。インドで活躍するアーティストNaezy(ネィズィー)のラップとの出会いを描いたサクセスストーリー『ガリーボーイ』(19)で見せた繊細な演技とは異なり、本作でのランヴィールは、主人公シンバの喜怒哀楽を突き抜けた表現で魅力的に演じる。どんな時もパワフルなシンバに心を鷲掴みされること間違いなしだ。

監督は、『チェンナイ・エクスプレス~愛と勇気のヒーロー参上~』(13)のボリウッドのヒットメイカー、ローヒト・シェッティ。さらに、スペクタクルなダンスシーンの数々など、多くの場面が『バーフバリ』シリーズが撮られたハイダラーバードのラモジ・フィルムシティで撮影された。

特にランヴィール演じる主人公シンバの登場シーンはまさに圧巻の一言。クセになる音楽とダンス、そして鮮やかな色彩は観ているこちらもテンションMAX!な必見シーンだ。

幼い頃から警官になって権力を持ちたいと思っていた少年シンバは、ある日夢を叶え警官になるが、その権力を悪事に利用し金儲けに夢中になる。そんな中、妹のように可愛がっていたアークルティが殺されてしまったと知り、シンバの復讐心が爆発。“正義の警官”へと生まれ変わり、犯人たちに制作を下す。

このたび解禁された予告編には迫力たっぷりのアクションシーンが盛り込まれ、シンバが繰り広げる壮絶な復讐劇の一端が垣間見えるものとなっている。

どんな時も「自分が一番」なシンバを応援したくなる、パワフルなポリス・アクションだ。

作品情報

シンバ
2021年7月31日(土)より映画配信サービス「JAIHO(ジャイホー)」にて日本初&独占配信

インド/152分/2018年
監督: ローヒト・シェッティ『チェンナイ・エクスプレス 〜愛と勇気のヒーロー参上』
出演: ランヴィール・シン『ガリーボーイ』、サーラー・アリー・カーン、ソーヌー・スード『カンフー・ヨガ』、ほか

【STORY】警察官の横暴を目の当たりにして育った孤児のシンバは、夜間学校で懸命に学び、悪徳警官になるという夢を実現し、ついには故郷の田舎町の署長にまで上り詰めた。だが、その町は悪党ドゥルーワとその一味に牛耳られていた。妹のように可愛がっていた娘がドゥルーワの弟たちにレイプされ、殺害されたことで正義に目覚めたシンバは、町の悪を一掃すべく全面戦争を開始する。

情報

<JAIHOサービス概要>
• 料金: 月額770円(税込) ※初回加入時のみ、2週間無料
• ラインナップ数: 常時30本。365日、毎日1本配信。1作品につき視聴期間は30日間。
• サイト: www.jaiho.jp
• 視聴環境:
PC、スマホ、タブレットに加え、Fire TV でもご視聴いただけます。
※PC、スマホ、タブレットはブラウザ視聴となります。アプリはございません。
4K作品を毎月1本配信、5.1ch音声配信作品を充実させ、旧作については最新デジタルリマスター版を採用、高品質で安定した映画のストリーミング配信をお楽しみいただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事