映画『ベイビー・ドライバー』、『ゴジラvsコング』、Netflixの『アイ・ケア・ア・ロット』などの作品で脚光を浴びる女優のエイザ・ゴンザレスがローマン ハイジュエラーのブルガリのアンバサダーに就任した。

ブルガリUS初のラテン系アンバサダーとして、ファミリーに迎えられたエイザ・ゴンザレス。今回のアンバサダー就任の喜びを次のように述べた。
「ジュエリーは私にとってとてもパーソナルなもので、自分にあったジュエリーは一生纏うことができます。だからこそ、ブルガリのようなアイコニックなメゾンにアンバサダーとして迎え入れていただけたことに大きな喜びを感じています。ブルガリのスタイルは世界中で共鳴しており、今後共に創り出す多くの美しい時を楽しみにしています」
彼女のモダンで自然なスタイルは、ブルガリの快活で大胆な美学と共通し、ロサンゼルスの気楽なスタイルとタイムレスな美を宿すローマに派生したデザインを融合させている。著名なホテル、シャトー・マーモントを背景に、エイザは新作「ビー・ゼロワン」に加え、アイコニックな「セルペンティ」や「ディーヴァ ドリーム」を纏っている。



ブルガリ アメリカ 社長のダニエル・パルトリッジは次のようにコメントを寄せた。
「エイザ・ゴンザレスをアメリカにおける新ブランド アンバサダーとして迎えることができ、大変光栄に思います。彼女の大胆で国際的な魅力と個性的な才能は、ブルガリのDNAに共通し、ブランドを体現しています。ブルガリのストーリーを、創造性豊かで魅惑的に発信してくれることを期待しています」
エイザ・ゴンザレスはマイケル・ベイ監督の新作アクション映画『Ambulance(原題)』にジェイク・ギレンホールとともに出演予定。
ブルガリ ジャパン https://www.bulgari.com/ja-jp/