大ヒットしたブロマンス武侠ドラマ「山河令」で人気のゴン・ジュン主演の中国BLドラマ「盛勢 Advance Bravely」がビデオマーケット、Rakuten TVにて、9月26日(月)より日本初配信がスタートした。

ゴン・ジュン、シュー・フォン以外にもモン・エンが参加しているのも話題

本作は、大ヒットしたブロマンス武侠ドラマ「山河令」、「絶世令嬢~お嬢様はイケメンがお好き⁉」「酔麗花=エターナル・ラブ~」で人気のゴン・ジュンと、「我的愛与星辰(原題)」「奈何明月思華都年(原題)」などに出演し活躍の幅を広めているモデル兼俳優のシュー・フォン出演のBLドラマ。

中米キックボクシング大会で優勝した御曹司・夏耀は、彼の事が大好きなお嬢様・袁茹からのプレゼントをことごとく断っていた。袁茹は、SP 養成学校の校長である兄袁縦に、自分では受け取ってくれないから、代わりに夏耀へプレゼントを渡して欲しいと頼む。早くに両親を亡くした袁縦は、妹の袁茹を溺愛し何でも叶えてあげたいと思っていた。この時から、袁縦は車、バス、自転車で逃げる夏耀を、妹の望みを受け入れてくれるまで、ひたすら追いかけ始めた。夏耀は逆に、ハンサムで強い袁縦を、少しドキドキしながら目で追ってしまう。そんな時、袁茹が誘拐される事件が起こる。拒絶していた夏耀が、必死で追跡し袁茹を助け出す様を見て、袁縦の夏耀への認識が変わり…。

ゴン・ジュン、シュー・フォン以外にも、ZERO-G のメンバーとして歌手として活躍する「将夜」「烈火士官学校~ステキ男子とイケメン女子」「国子監は花ざかり〜ロマンスは最高学府で〜」のモン・エンが参加しているのも話題。

夏耀が大好きな幼馴染の宣大禹、夏耀の友人彭沢、妖しい魅力の李真真など物語を彩るキャラクターたち、そして、正義感の強い夏耀とその彼を大好きな袁茹を溺愛する兄袁縦の、もどかしくもじれったい恋に注目だ。

作品情報

盛勢 Advance Bravely
2022年9月26日(月)0時からビデオマーケット、Rakuten TVにて日本初配信

*配信スケジュール:
9月26日(月)#1-15
10月7日(金)#16-30 

【配信ページ】
ビデオマーケット https://www.videomarket.jp/title/415034
Rakuten TV https://tv.rakuten.co.jp/content/432189/

原作小説: 勢不可擋
監督: 楊龍(ヤン・ロン)
出演: 龔俊(ゴン・ジュン)徐峰(シュー・フォン)、蒙恩(モン・エン)

©Cai,Jidan

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事