ⓘ当サイトにはプロモーションが含まれています

「スリラー映画の最高峰」といわれる世界的ヒットシリーズ『ソウ』の10作目『Saw X/ソウ10(原題)』の米予告編が解禁された。

「トビン・ベルは80歳だが、いまだにこのキャラクターを完璧に演じている」

本作は『ソウ』シリーズの通算10作目で、“ジグソウ”こと連続殺人鬼ジョン・クレイマー役でトビン・ベルが再登場。一作目『ソウ』(04)と『ソウ2』(05)の間の出来事が描かれる。

病気で余命わずかとなり自暴自棄になったジョンは、奇跡的な治癒を期待し、実験的な治療を受けるためメキシコへ。だがその手術が詐欺であることを知り、その背後にいる者たちに“死のゲーム”を仕掛けるという内容だ。

シリーズのベテラン、アマンダ・ヤング役のショウニー・スミスも再登場。『ソウ6』(09)と『ソウ ザ・ファイナル 3D』(10)のケヴィン・グルタートが監督を務める。

解禁された予告編には「昔の『ソウ』のようで、私は絶対に好き!」「トビン・ベルは映画最高の悪役の一人。声だけでも寒気がする」「トビン・ベルは80歳だが、いまだにこのキャラクターを完璧に演じている」といった期待のコメントが寄せられている。

『Saw X/ソウ10(原題)』は9月に全米公開予定。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事