中国ドラマ『親愛なる薬王様~そのキス、ノーカウントにつき~』が動画配信サービス「U-NEXT」にて独占配信スタートした。

数々のヒット作を手掛けた制作陣が贈る、ちょっぴり大人なドキドキ展開満載のラブ史劇

『親愛なる薬王様〜そのキス、ノーカウントにつき〜』は、女性アレルギーを持つ薬草調合師とワケアリお嬢様が奏でる、秘密のラブロマンス。大ヒット作『絶世令嬢 ~お嬢様はイケメンがお好き!?~』の脚本とプロデュースを手掛けたワン・ティエンチューが脚本を担うなど、数々のヒット作を手掛けた制作陣が贈る、ちょっぴり大人なドキドキ展開満載のラブ史劇となっている。

異性に触れられるとくしゃみが出てしまう薬王様こと薬草調合師・楚之墨(そ・しぼく)を演じるのは、韓国の芸能事務所・SMエンタテインメント出身で、際立つ美貌と長身で注目を集める新進若手俳優のイエン・シー。

薬王様のライバルである蕭子銘(しょう・しめい)役には、中国BLドラマ『SWAP~それでもすき~』の主役を務めアジア中で知名度を高めるヤン・イェミンが起用されている。

さらに、薬王様の甥で若き城主・楚啓賢(そ・けいけん)役として中国版プロデュース101「創造営2021」で絶大な人気を博し[INTO1]としてデビューしたリウ・ユーが大抜擢されるなど、次世代美男子が一堂に会している。

人を寄せ付けないことで有名な薬王様は、なぜかくしゃみが出ないヒロイン・江清韵(こう・せいいん)に次第に心を開いていく。クールな薬王様と秘密を抱えたおてんばお嬢様のラブロマンスにトキメキ必至だ。

作品情報

親愛なる薬王様~そのキス、ノーカウントにつき~
<全24話>

【配信開始日】2022年3月5日(土)12:00
【価格】各220円(税込)/視聴期限:3日間

『親愛なる薬王様~そのキス、ノーカウントにつき~』視聴ページへ

<STORY>
薬草の板藍根(ばんらんこん)の妖精として1000年生きる菘藍は、日光浴をしている間に何者かに土から抜かれてしまう。薬材にされてしまった菘藍は、昏睡状態に陥っていた江家の不良娘・江清韵に薬として食べられてしまい、清韵の体に乗り移ってしまう。

©BEIJING IQIYI SCIENCE & TECHNOLOGY CO.,LTD.

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事