キャラクターのコスチュームをトルソーに見立てて立体化し、アクセサリーをかけて使用することができる新シリーズ「Capsuleトルソー」の第2弾としてディズニープリンセスたちのドレスをトルソーにした『Capsuleトルソー ディズニー』(1回500円・税10%込、全3種)が2021年7月第5週より全国の玩具売場、量販店、家電店などに設置されたカプセル自販機にて順次発売される。

 

ラインナップは「白雪姫」「ベル」「シンデレラ」の全3種

本商品は、キャラクターのコスチュームをトルソーに見立てて立体化し、アクセサリーをかけて使用することができるガシャポンオリジナルシリーズ「Capsuleトルソー」の第2弾で、誰もが憧れるディズニープリンセスたちのドレスを全高約12㎝のトルソー型のジュエリースタンドにしたカプセルトイ専用アイテム。

それぞれのドレスの印象的な襟元や袖、ドレスのボリュームとプリンセスたちがつけているアクセサリーも再現し、大人でも十分に楽しめる仕様となっている。

支柱上部にはアクセサリーがかけられるフックが4カ所あり、お気に入りのアクセサリーをかけてインテリアとしても楽しむことができる。

ラインナップはケープと青いフワッとした袖に黄色のスカートの組み合わせがカラフルな「白雪姫」、ボリュームのある黄色いドレスに赤いバラがポイントの「ベル」、輝くような青いドレスと首元の黒いチョーカーが印象的な「シンデレラ」の全3種。

お気に入りのアクセサリーを飾ることができる実用品としてはもちろん、置いてあるだけで広がるプリンセスたち世界観を部屋でも楽しもう。

商品詳細:https://gashapon.jp/products/detail.html?jan_code=4549660622772000

ⓒDisney

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事